人と喋るのが苦手で要領の悪い内向型のあなたが、2ヶ月で10万円稼いで、好きなことを好きな時に好きなだけできるようになり、自分の強みを見つけ自己肯定感を上げるメゾット

f:id:Ryo11:20201028174245j:plain

じめまして、


社会人1年目の良です

僕は現在、会社員で営業をしています。

 

 ですが、普通の会社員とは違うのは、

 

ネットビジネス」をしている

ことだと思います!😆✨

 

22歳からネットビジネスの世界に

足を踏み入れた僕ですが、

なぜこの世界で活動しているのか、順を追って紹介していきます🙌

 

この記事を読むことで、あなたは

 

誰でもネットビジネスの世界で成功することができる

 

ということを確信できると思います。

 

それでは、自己紹介したいと思います!!

 

 

自己評価が低いf:id:Ryo11:20201028174712j:plain

そもそも、僕は、小さい頃から

 

人見知りで、自分の思っていることが中々言えない

 

ことを恥ずかしいと思っていました。

 

 

そして、兄弟や周りの同級生と比べられて、覚えが

 

遅かったりと劣等感を感じていました😢

 

 

 友達0人の人間不信

f:id:Ryo11:20201028175038j:plain

 僕は、小学校の頃から、毎日のように先生と親に

 

怒られ、迷惑をかけるなと言われ、中学校に上がり

 

中学2年の時に、虐めを受け友達も僕から離れて行

 

き、誰も助けてくれない状態が続き人を信じること

 

ができなくなりました😢

 

200万円かけた大学受験に失敗

 

f:id:Ryo11:20201028175159j:plain

僕は、元々将来やりたいことはなく

 

とりあえず大学に行きたいと考え、部活に集中して

 

そこまで成績は良くなかったので

 

高校2年の秋頃に厳しく指導する塾に通い始め

 

塾の先生にMARCHの立教大学を目指そうと言われ

 

なんとなく、 目標にして勉強しました。

 

結果は、努力は報われず、MARCH全て落ち、

 

自分の努力は、無駄だったと思い

 

自分の人生に絶望し、生きる意味すら見失っていました....

 

結局、滑り止めの大学に進学することになりました。

 

急に訪れた人生の分岐点f:id:Ryo11:20201028175357j:plain

しかし、僕はある人物と出会い、

 

この最悪の状態から脱することが出来ました😳‼️

 


努力しても報われない自分が大嫌い、

 

生きる意味が分からず

 

このまま一人死んでいく未来を想像していた私が、

 

 

ビジネスの師匠の教えを1から全て守り、

 

純粋に自分が成功する姿を想像しながら

 

正しい努力を続けることができ、

 

 

一気に月10万円の収益を出すことに成功しました!!

 

これに伴って、

自由な時間が増え、

さらに、

 

 

雇われることなく、

 

自分の力で稼いだ

 

ということで、

 

 

自分に自信を取り戻せました😳‼️

 

 

次はあなたの番です 

f:id:Ryo11:20201028175357j:plain

  • 自己評価の低い日々を送っていたり
  • 受験に失敗したり
  • 努力が報われないと思う人

って結構多いと思います。

 

そういう方に、

 

是非このブログを読んで頂きたいと思っています。

 

僕みたいに失敗を経験して、

 

後悔した人でも正しい努力をすれば必ず挽回できる、

 

ということを伝えていきたいです。

 

そのために、僕は、このブログの開設に至りました!!

 

次はあなたが変わる番です。

 

僕のブログが、あなたが変わる一つのきっかけになれば幸いです☺️✨✨