人は追い込まれるほど強い!!

x

f:id:Ryo11:20201028173534j:plain

こんにちは、良です!

 

 火事場の馬鹿力🔥🔥

 

これって、追い込まれた時に発揮する

 

人間の潜在能力みたいなすごい力

 

っていう意味じゃないですか。

 

まあ、普段の生活では、発揮されない

 

奥の手みたいな。

 

でも、これって実は

 

いつでも引き出せる

って知ってました??

 

危機的な状況ではなくても、火事場の馬鹿力を引き

出す方法を方法を

 

今回はシェアしていきたいなと思います!!

 

それでは、スタート!

 

  

火事場の馬鹿力をどうやったらできるの?

f:id:Ryo11:20201023001612j:plain

 

常に発動し、最高の結果を残し続ける方法。

 

 

結論から述べると以下の感じです。

  1. 大声を出すこと!
  2. 催眠術や暗示をかける!

 

 1つ目の大声を出す事がいいかというと、

大声を出すことで脳の興奮水準が高まり、その一瞬のタイミングで使いきれていなかった筋肉を動かすために必要なところが一気に覚醒する。そのため、無意識に通常以上の力を発揮できるようになる。この現象は「シャウト効果」と呼ばれています。引用元:  大阪芸術大学短期大学部メディア・芸術学科メディアコース(出版) 田中茜

 

ようは、覚醒剤が入った感覚になるって事ですね笑

 

2つ目の催眠術や暗示かける事がなぜいいのかというと

人が持っている潜在能力をONにするためには、プラスの発想や積極的思考などの前向きの精神状態や心の持ち方が大きく作用していると言います引用元:[生き方] 稲盛和夫 P63

 

簡単に言ってしまえば、

 

前向きに生きれば

おのずと火事場のバカ力が発動される

ということです。

 

馬鹿力を出し続けるために必要なこと!! 

 f:id:Ryo11:20201023001725j:plain

結論を言うと

 

常に前向き。

どんな時でもポジティブになる。

正直これを続けることは、中々難しいですよね😅

 

人間って感情で動く生き物ですから

 

嫌なことがあったら、ネガティブ感情になるのは必然ですが、

やっぱり何かしらの分野で成功を収めている人って

 

めちゃくちゃポジティブです。笑

 

 

ほんとにビビるくらい。

 

あなた本当は宇宙人じゃないの

 

って思いますもん。

 

 

僕の知り合いの

 

20代前半で年収5000万円達成された

 

経営者さんなんて

 

 

夜中に

「俺は夢が叶う、絶対夢が叶う」

とかぶつぶつ言いながら

ランニングしてるみたいです。笑

 

 

完全にヤバい人って思いますよね。笑

 

 

でも、それくらい

ポジティブになれれば

常に火事場のバカ力を発動することが

出来るわけです。

 

 

そして、

そういった力を常に引き出せるからこそ

常人には成しえない

素晴らしい結果を残していくわけなんですよね。

 

是非、常に馬鹿力を出せるようになって成功を収められるように一緒に頑張っていきましょう!!